ペットボトル 保温機

暖冬とはいえ、
めっきり寒くなりました。

自販機であったかいお茶など
買う機会も増えましたね。

ペットボトルを買うと、
ついついやってしまうことがあります。

それは、
ペットボトルで手をあっためてしまうこと。
カイロがわりに手の中で転がしてしまいます。

でも、
ペットボトルは保温が悪いのか、
すぐぬるくなってしまいます。

オフィスや部屋へ持ち帰り、
ふたをあけて、ちょっと置いとくと、
がっかりするほどさめてしまうんですよね。

ペットボトルって、
冷やすのはかんたんだけど、
保温がむずかしい。

そこで、
ペットボトル保温機。

ありましたよ。
ペットボトルが保温できちゃうやつ。

ホームセンターや家電屋さんで
見たことがあると思います。
あのちっちゃな冷蔵庫です。

ツインバードのペットボトル保温機

でも、これは保冷だけじゃなく、
保温もできるとこが、冷蔵庫じゃないところ。

主な特長:
 1.500mlペットボトルが4本入る。
 2.クールとホットの切替ができるので、1年中使える。
 3.音が静か。
  寝室や受験生のお部屋、病院のベッドサイドにも使える。
 4.お部屋でも車内でも使える2電源式。


サイズは、幅235mm×奥行305mm×高さ300mm
とミニチュアサイズ。
デザインもコロンとした丸みがかわいいです。

ツインバードのペットボトル保温機

もうひとつ、おすすめしたいのが、
USB対応。

パソコンにつなげられる
ペットボトル保温機です。

USB対応ペットボトル保温機

こちらは巾着袋のように包んで
ペットボトルを保温するタイプ。

一本分だけの保温ですので、
デスクの上に乗せてもじゃまにならないし、
仕事や勉強の合間に、ちょこっと飲むには
よいかなあと思います。

値段もリーズナブルだし、
見た目もどことなくあったか。

電源がUSBなので、
電気代もほとんどかからず、
エコだそうですよ。

トラックバック

??奨?å ?DS ??

??Υ奨?å???о?

2009年12月27日(日) 11時36分 |

↑
