ザコメドクリアスティック

クリアスティックってご存知ですか?

クリアにする棒?

そうです。

そのまんまです。

何をクリアにするかといいますと、
毛穴です。

毛穴の掃除といえば、
ピーリング石鹸とか毛穴パック、
毛穴シュポシュポ(吸引)ですよね。

でもこれは違うんです。
棒です。

頬や額、小鼻はもちろん、
小鼻まわり、あご、眉間。
ひまな時間に毛穴ケアできちゃいます。

ザコメドクリアスティックの
画像をご覧下さい。
ザコメドクリアスティック



スティックの先にリングがついてます。
このリングを押し当てると、すぽーんっ!
毛穴につまった脂が取れます。

ポイントは、先っちょの深いカップ。
ここに圧をかけると、
深い毛穴の汚れも取れます。

カップの形になっているので、
取る時の痛みは、ほとんどありません。

使い方。
気になる毛穴にカップを押しあて、
少し強めに、
1、2ミリすべらし、
毛穴の汚れを取り出します。

基本的にこれだけです。
これなら手軽にできますね。

両端には2種類のヘッドがついてます。
カップの形とリング型です。

カップのほうは、
小鼻まわり、あご、眉間など
がんこで深い毛穴部分に。

リングのほうは、
頬や額・小鼻などの広い部分。
ピンポイントでケアしたいときに。

入浴の後など、毛穴が開いた時が狙い目ですよ。

毛穴パックのような待ち時間がなく、
気になったときにササッと取り出せる。
こういうグッツが一番重宝するんですよね。

値段もあっけないほど安いですよ。
ザコメドクリアスティック

でも使ったあとは、
ちゃんと化粧水で整えましょうね。

◆関連リンク
にきびにきく洗顔石鹸
ニキビケア10代編
毛穴掃除で頭皮ケア

トラックバック

↑
