キラキラ南京錠

「キラキラ南京錠」というネックレスを見つけました。

「キラキラ」というきらびやかな響きと、
「南京錠」という古い単語のミスマッチが楽しいと思いました。

キラキラ南京錠は、正式名は「キラキラ南京錠ロングネックレス」。
JJやViviといった有名女性ファッション誌の読者モデル松本明子さん着用
ということで、とても注目を集めています。


↓ 外観イメージの一部です。PR>>キラキラ南京錠


シルバーベースのキラキラした輝きが可愛いです。カギもちゃんとついてますよ。目をひくのは、なんといっても表面にすき間なくつめこんだ「ライトストーン」。ライトストーンは、ガラスでできたイミテーションですが、ネイルアートなどにもよく使われるあのキラキラ石です。多面体にカットしてあるので、ガラスでもとてもきれいな輝きです。


キラキラのヒミツはもうひとつあります。
南京錠の裏には穴があいていて、この穴から光が通り、ライトストーンの輝きを増すそうです。

シルバーということで、洋服も合わせやすいし、逆にキラキラ南京錠をベースに洋服をチョイスするなんてのも楽しいと思います。それから、チェーンを付け替えてバッグに付けるのもオシャレです。特にブラック系のバッグなんかよさそうですね。

調べたら定価10000円だそうですが、PR>>楽天でキラキラ南京錠の値段をチェックする。

【キラキラ南京錠】
トップ:(横)33mm×(縦)122mm(バチカン含む)、
チェーン:80cm(アジャスター部分10cm)、
太さ:3mm
総重量 79.2g(チェーン含む)
規格 キュービックジルコニア・真鍮または合金

トラックバック

↑
