メゾピアノ子供服

メゾピアノの子供服 はナルミヤのジュニアブランド。 子供服と婦人服の販売、そしてキャラクターのライセンス事業をしてる会社です。

ナルミヤの子供服(ジュニア)シリーズには、 Mezzo Piano(メゾピアノ) をはじめ、 ANGEL BLUE(エンジェルブルー) DAISY LOVERS(デイジーラバーズ) pom ponette(ポン ポネット) など個性的な服がそろってます。

特に中でも、 メゾピアノ(Mezzo Piano)の子供服 はとても人気が高く、「華やか」「キュート」という表現がピッタリなデザインの女の子服です。

ピンク、ブルー、グリーン、イエローなどの中間色をベースにした「ベリーちゃんシリーズ」や「ミミポポちゃんルミちゃんシリーズ」 のキャラクターを可愛らしく配置したデザインはとてもキュート。

デニムのハーフパンツにも可愛い刺繍風の縫いつけデザインがあり、 これぞメゾピアノ(Mezzo Piano)というデザインイメージが定着している感じです。 また「クリスタルシリーズ」のキャミソールにはちょっと大人っぽい感じのものもあって、バリエーションも豊富。 (画像は見づらいですけど、コーディネート例です)

Tシャツ、ランニングは綿100%の素材が多いですね。肌にやさしく、吸湿性・吸水性にも優れた素材です。 メゾピアノがどんな感じかわからないという方は、 ナルミヤのホームページを見ていただくと、 一目でイメージがつかめると思います。

とにかく色使いと配色が絶妙というか、 もう女の子オンリー、女の子の特権色という感じ。まるでスイーツのような子供服です。

「ビッグよりもベスト」であり続けたいというのがナルミヤの哲学だそうです。 『規模を追求するよりも、ベスト(デザイン・品質)を求めていくことが、 より消費者の信頼を得ていける』という方針どおり、 一生懸命、消費者(女の子)の事を考えてる所がよく伝わってくる会社で、 とてもプッシュしたくなりました。

▼通販情報:
メゾピアノ(Mezzo Piano)の子供服

▼ショップ情報:
ナルミヤオンラインショップ(ベビー)
かんさい ジュニア・スタジアム

メゾピアノ レインボーパークのご紹介。
mezzo piano(メゾ ピアノ)をはじめとするANGEL BLUE(エンジェル・ブルー)、 DAISY LOVERS(デイジー ラバーズ)、pom ponette(ポン ポネット)、 BLUE CROSS(ブルー クロス)のステーショナリー、バッグ類のグッツ紹介やイベント情報、全国のショップ情報が検索できます。 また壁紙のダウンロードやキャラクター紹介もあり、ナルミヤ情報がいっぱい。 見てるだけで楽しいサイトです。探検してみてください。

関連記事:Baby Gap

コメント


トラックバック

↑
