ミミチュア(MiMiture)

ミミチュア(MiMiture)

ミミチュア(MiMiture) が「トレたま」をはじめとするマスコミで取り上げられてるようです。 耳かきの掃除機です。

ミミチュア(MiMiture) 外観はこれです。
使い方は、 本体ポンプとイヤーピックを吸引ホースでつなぎます。 そして(この画像には写ってませんが)ACアダプターをコンセントに差し込んで、 本体ポンプのスイッチを入れるだけです。 それで、取れた耳あかをどんどん掃除機のように吸い込んでくれるというものです。

製造元は、 株式会社アイシーエムという会社で、事業内容を見ると、医療関係のソフトウェアの受託開発及び保守点検が メインのようです。ミミチュアについては、かなり力を入れてるらしく、 楽天に ミミチュアClubという専門店を出店しています。また、楽天とは別の 専門ページもあって、ここではちょっとしたCM動画も見られます。

個人的には、おもちゃのような安かわいいピンク色のケースのほうがとても気に入りました。

>>楽天で ミミチュア(MiMiture) をさがす。

コメント


トラックバック

↑
